Archive for 2015年2月27日

気持ちが前向きに

毎日、家事や育児に追われて1日があっという間に過ぎていきます。
疲れを溜めたくない、と思って飲み始めたサプリメント。
気持ちの持ちようかとも思いますが、なんとなく効いているような気がします。

飲み忘れてしまった時などは、元気が出ないような気がして慌てて飲んでいます。

毎日、サプリを飲んでから「今日も1日元気!」と声に出して言っています。
すると、気持ちが前向きになって、本当に元気になったような気がするから不思議です。
単純なんですかね。

何でも続かない私ですが、このサプリメントはもう半年以上続いています。
暑かった夏が終わり、これからだんだんと寒くなっていきます。
冷え症が年々ひどくなっているので、この冬は冷え対策のサプリメントを飲んでみようかなと思っています。

去年は、食べ物や飲み物で冷えを克服しようとしましたが、忙しい私にとっては時間がかかる事は長続きしませんでした。
やっぱり手軽にとれるサプリメントは魅力です。
冷え症向けのサプリもたくさんあるので、いろいろ調べてからどれにするか決めようと思っています。

疲れた時に差が出るニンニク卵黄

健康食品って毎日のように摂取してましたが、普段はそんなに飲んでいても変わらないのですよね。

でも、疲れた時の神頼みって感じでしょうかね?
私は、普段はマルチビタミンを飲んでいます。
総合的にビタミンなら良いかなぁって感じですね。

でも、本当に疲れた日の次の朝は年齢を負うごとに辛くなってきました。
そんな時は、もう歳かなぁって思うには仕方ないのですが、そんな時にテレビCMでやっていたニンニク卵黄のサンプルを見ました。
サンプルなら手軽だし一回問い合わせてみるかなぁと、いつもなら聞き流してしまうものをその時は何故か気になったんですよね。

きっと、それくらい体が疲れていたのかも知れませんがね。
何日かして10日分のサンプルが届きました。
ニンニク卵黄って良く聞くけど、本当に効くのかなぁと半信半疑でした。

でも、それはいい意味で裏切られる事になったのです。
毎日飲んでいると何と無くだけど辛い日が少なくなったような気がします。
飲まなかった日が辛く感じるようになりました。
と、言うことは効いているのだろうと判断しています。